
  • --/--/--(--) --:--:--


詳細

  • 2030/08/21(水) 01:54:25

無題








SA設定

解像度     800x600
Sensitivity   3

相互リンク募集中( ̄_ ̄)/


星に!!!!!

  • 2012/06/09(土) 03:16:18

ついに!!!!!!なんと!!!!!!!!
SA生涯初めて!!!!!!!
星になりました!!!!!!!!!!!

無題

ドーーーーーーーーン!!!!!!!!

まじでかっこいいです・・・
泣きそうです・・・
ツール待ってます・・・


最近はちょっとスランプも抜け出し
頭もちょくちょく当たるようになってきた!
あとはPCの調子がよければもっと強いくなりそうです!
ウェアハウスしまくりたいとおもいます!

即席で2回連続セーブしちゃいました^~^


自分は動画とるの忘れてたので
Rion視点です( ̄ω ̄)

動画はだいたいいつもとってるから
上げていきたいと思いまする!


では( ̄ω ̄)ノ\( ̄ェ ̄)

( ̄ω ̄)ノ\( ̄ェ ̄)

  • 2012/06/06(水) 22:10:40

おひさしぶりだすw
特に書くことが無かったのでぜんぜん更新してませんでした・・・


こないだの5月26日にあった八王子の
SANCCにVamosというチーム名ででてきました!!

見事に優勝してきちゃいましたv(*^▽^*)vブイブイ
写真は恥ずかしいので貼りませぬwSANCCのブログでみてください( ̄ω ̄)ノ\( ̄ェ ̄)



あと新しいキャラがでましたね!!!!!!!!ナース!!!!!!!!!!!!
どうしても貼れって言うので貼ります・・・

2012-05-23 15-10-10

あらwかわいいですねwちっとんさんイイキャラつけてますネ!



あと!!最近配信してるのでよかったら見に来てください;~;

http://com.nicovideo.jp/community/co1573148

動画もちょくちょくあげてこかとおもいま~す



とりあえずこれだけ!

いじょうです( ̄ω ̄)ノシ

ペコ杯

  • 2012/05/04(金) 06:42:12

こないだはペコ杯がありました!

一回戦は配信されていたので見てくれてた人は
いたとおもいます( ̄ェ ̄)ノ\( ̄ω ̄)
WSは一番苦手なので苦しかった・・・
でも勝ててよかった!

2回戦は前半にまっぽがフリーズで落ちて
4-5と一人少ない状態で戦ってました
でも勝つ自信があったのでがんばりました
結果は9-8で一本差で負けてしまいました・・・・・・・・・
実際勝てた試合だった・・・
ほんとうに悔しかった!!!

自分は報告とか動きがもうすこし完璧に
できればいいかなと思いますo(^▽^)o
AIMはドンマイなので動きでカバーをシマスw


ではこれでおしまいw
バイバイ( ̄ェ ̄)ノ\( ̄ω ̄)w

2012-04-21 20-33-32

のぬぅw

固定

  • 2012/04/26(木) 01:32:53

Vamosはなかなか順調です( ̄ェ ̄)
大会にむけて本気です!!!!!!
PVとCPが弱いので作戦もきちんとして
勝ちたいです( ̄ω ̄)

今週はペコ杯なのでがんばりたいとおもいま!

AR

おれ
まっぽ
さーりー

SR

しんふる
ちぇす

ででまする...."8-(o ・_・)====○

優勝をめざしちゃいます!!!!


最後に
無題



( ̄ェ ̄)ノ\( ̄ω ̄)

