
  • --/--/--(--) --:--:--


;w;

  • 2011/07/10(日) 02:05:23

最近.incさんの活動がありません
わたくしとえくてくたーとふぁーすとまーだくずは
暇人してます
なので助っ人誘ってください・・・


きのうはKiss&Cryさんのとこでしてきました (。◕ˇ_ˇ◕。)
ぼくより女性の方々が強かった-_-
まああまりあたらなかったものの楽しく
できてよかったです!!

無題aa


きょうはかずゆきとぼくがCWしたくて
しょうがなかったので
あれんせんしゅを呼んでCWした!!!!!!!!

無題

しかし!
この階級はなんですか!!!!!!!
ぼくだけ仲間はずれじゃないですか!!!!!!!!!
10勝2敗くらいだったきがする!!!!
さけびすぎちゃったかな!!!!

ねたないしおわり!!
いつかPCが最強になったら
動画とりたいです

