
  • --/--/--(--) --:--:--


たまったSS

  • 2011/08/29(月) 06:41:04

きのうのちょいとふらぐ




あときのうずっと野良してて
合計1500きるくらいしたきがするWWW
アサルターとりましたWW
そしたら中佐になりましたWW
無題aaaa

プレゼントもくれました

無題aaa
これはゆうちゃん!!
中佐になりましたって言ったらくれた(´・_・`)

無題aa
無題a

これは両方ともかなえばあさん(*´・ェ・`*)
さすがっすね!!
ほれました!!!!

最近はえくてくたー選手がこないのであまりCWができません...
4-4でやったんだけど昨日とてつもなくくさいやつがいましたW
一応動画とっといたんでフルであげようかなっておもってます


あといまかなえちゃんと名前そろえてます(*´・ェ・`*)WW

かわいいでしょ( ^,_・・^ )

untitled.jpg

最近もささやき荒らしが絶えません。
あたらないのはいつもですねwwwwwww
aaaa.png
かなえさんが最近喘いでいるので
たいへんです><
aaa.png

ここ最近かなえさんとおーるで
すかいぷしてますWWW
きのうはかなえさん眠すぎて記憶にないらしいけど
うぅうぅって喘ぎ声みたいなことになってました
動画とりました。ごちそうさま。
まあまたSSいいのあったら
あげます笑

