
  • --/--/--(--) --:--:--


どうも

  • 2011/11/30(水) 18:50:49

おひさしぶりです
.incはたぶん解散です
なので名前もどしました~(・―・)

無題




ってことでクランをたてましたWWW

・おれ
・そうろう
・シティキャットのマメタロウ
・Nivel
はメンバーですWWW



無題.

まだ2日しかやってないけど
14連勝中で負けてないです(・_・)
制限釣りなんてしてないですけどね(・―・)

クラン名もマークもネタですWWW
このまえださいと煽られました(`_´)

まあ結構たのしいのでいいです
.incに負けないくらいつよいかな?w
不満もないからストレスたまら~ん


最近はふっきーさんに呼んでもらうことがおおいです(^・ェ・^)
みかたも強いのでうれしいですね~~~~

なのでスケットはどこでもいけます(゚┏ε┓゚)
あまり弱いとこじゃなければT-T

さらば~

