スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おひさ

  • 2011/03/15(火) 05:13:36

無題a

どうもおひさしぶりです
いやあ
中佐になってしまいました。

プレゼントは「.incAsalter:N」までwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ながかったですね
まえのアカウントは少佐6でストップして
新しくアカウントつくったらこれですよ('ε')
メインの階級超えちゃいました
廃人ですねーーーー
つくったのは2009.11月ごろでした1年ちょっとですね

まあかれこれSAは3年くらいやってるけど
CWだけはたのしいですね!!!
野良はひとりでやるのがかったるいw
でもいまスナイパーマスターを目指して必死に
ウェアやってますううう
まだ6段階だからなかなか終わりそうにない

.incはいい感じにかっております
たのしいですね
かずくんがちょーし悪いらしいです
いっつも野良はかずくんとやってるんで
なかなかたのしいです⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃

まあ地震の影響で停電とかになって
SAあんまできないけどがんばろう。
ほんとニュースみてると悲しくなってきますね
ひどい災害です
あした給料はいるし募金してこよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

.incがんば

  • 投稿者: 銀様†
  • 2011/03/21(月) 16:46:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
