
  • --/--/--(--) --:--:--


WWWWWWWW

  • 2011/08/07(日) 18:57:38

またフレンドいっぱいきてたあああWWWWWWWWW
どんだけ粘着するのおおWWWWWWWW

最近のがきこわいよーーーーー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

てめぇのクランにもガキいるだろ
何が「あおるクランとはやりませんだ」寝言がたいがいにしろよ

  • 投稿者: ばかえ
  • 2011/08/29(月) 03:13:51
  • [編集]

すいませんそうゆうのこわいんで^^;
始まる前から煽られて
ふつうにやるとこ少ないと思いますよ!!
よく考えてくださーい(*´・ェ・`*)

  • 投稿者: おまち
  • 2011/08/29(月) 05:22:32
  • [編集]

そうですね。
何もしてないのに「きえろ」とか言われたら
相手の幼さに呆れて戦意消失しますよね。

  • 投稿者: ばかえ
  • 2011/08/29(月) 15:25:23
  • [編集]

そう言われるのもしょうがないですよ
なにもしてないっていうのは違うと思いますが。
すこしは自分が悪いって事を
自覚したほうがいいですよ。
煽られて暴言はいたのは
申し訳ないです

  • 投稿者: おまち
  • 2011/08/29(月) 20:58:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
