スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あいかふぇ

  • 2011/08/22(月) 07:39:51

きのうはアイカフェ大会でした!!!
チーム名はチームアナデスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

.incからはMとNとAでプラスとぅるっくるWWWとひとりこれなくて
代理でoptさんのFラン代表さんの5人でやりました!

1回戦はウェアの赤
とりあえずウェアなら負けない自身があったので
勝ってよかった!
28-16くらいだったきがする!

2回戦はウェア2の青
これは心配だったけど穴のとぅるっくるさんWWが
なかなか働いてくれて勝てた(*´゚ェ゚`*)
あなですが途中から[もう余裕っしょ!とかいって
MGもちだして殴ってやった
おれは32-17

準決勝...ダストデビル・・・wwwwwwwwwwwwwww
相手はAXLくんのとこ!!!!!
2kill差で負けた><
ちょーくやしかったwww
とぅるっくるは安定の穴WWW
27-21だった...

まあこれで僕はWHでもチートでもないことが
わかったかな?笑い


そのあとはいつもどーり
和幸っていう店でカツくってから
マックで食ってWWW
そのあとカラオケオール!
前の日も寝てなかったからしぬかと思ったけど
元気もりもりだた(*´゚ェ゚`*)

最後みんな死んでたけど
たのしかったです!

まなさん、あなです、AXLくん、とぅるっくるさんW、medicさん
すわこさん、あゆちー、みけさん、ゆかさん
こんぐらいかな?わかった人は!
おつかれさまでした!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も前にクースルさんとかつくってきたよ

  • 投稿者: yuu
  • 2011/08/29(月) 19:10:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
