
  • --/--/--(--) --:--:--


OMT

  • 2012/03/19(月) 03:21:34

omtはですね


1回戦 オールドタウン

2012-03-11 17-19-35


2回戦 ドラゴンロード

2012-03-18 19-35-53


2回戦はDetre.Rさんだったので
正直負けると思って3回戦はないと思って
旅行の予定いれてしまいました。

DRは昔から苦手だったけど大会前にDR連続で
やったりしてたら苦手意識はなくなってふつうにできました!
作戦という作戦は使ってないけど
さすがに強いクランだと作戦とか使わないとやばいかなとおもって
大会何時間か前に韓国の大会動画みて
作戦ぱくってやってました

でとらーさんに勝ってめっちゃうれしかった!
1時間くらい勝利に浸ってました。

なのにチートやらWHやらほかの人に人にいわれて
けっこううざかったw
まあしょうがないのかなあ

まあつぎはAdult.Vさんですがぼくの代わりに
Deluhi選手がたぶんでます。
かってほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
応援してますヽ(@⌒―⌒@)ノ



最後にかっこつけましたwwww




しょーもなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2回戦突破おめー!

  • 投稿者: Shall
  • 2012/03/19(月) 11:43:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
