スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ペコ杯

  • 2012/05/04(金) 06:42:12

こないだはペコ杯がありました!

一回戦は配信されていたので見てくれてた人は
いたとおもいます( ̄ェ ̄)ノ\( ̄ω ̄)
WSは一番苦手なので苦しかった・・・
でも勝ててよかった!

2回戦は前半にまっぽがフリーズで落ちて
4-5と一人少ない状態で戦ってました
でも勝つ自信があったのでがんばりました
結果は9-8で一本差で負けてしまいました・・・・・・・・・
実際勝てた試合だった・・・
ほんとうに悔しかった!!!

自分は報告とか動きがもうすこし完璧に
できればいいかなと思いますo(^▽^)o
AIMはドンマイなので動きでカバーをシマスw


ではこれでおしまいw
バイバイ( ̄ェ ̄)ノ\( ̄ω ̄)w

2012-04-21 20-33-32

のぬぅw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
