
  • --/--/--(--) --:--:--


( ̄ω ̄)ノ\( ̄ェ ̄)

  • 2012/06/06(水) 22:10:40

おひさしぶりだすw
特に書くことが無かったのでぜんぜん更新してませんでした・・・


こないだの5月26日にあった八王子の
SANCCにVamosというチーム名ででてきました!!

見事に優勝してきちゃいましたv(*^▽^*)vブイブイ
写真は恥ずかしいので貼りませぬwSANCCのブログでみてください( ̄ω ̄)ノ\( ̄ェ ̄)



あと新しいキャラがでましたね!!!!!!!!ナース!!!!!!!!!!!!
どうしても貼れって言うので貼ります・・・

2012-05-23 15-10-10

あらwかわいいですねwちっとんさんイイキャラつけてますネ!



あと!!最近配信してるのでよかったら見に来てください;~;

http://com.nicovideo.jp/community/co1573148

動画もちょくちょくあげてこかとおもいま~す



とりあえずこれだけ!

いじょうです( ̄ω ̄)ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【( ̄ω ̄)ノ\( ̄ェ ̄)】

おひさしぶりだすw特に書くことが無かったのでぜんぜん更新してませんでした・・・こないだの5月26日にあ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/10/23(火) 10:23:47

この記事に対するコメント

マウスは何使ってますか?
気になります

  • 投稿者: iu
  • 2012/06/06(水) 22:49:37
  • [編集]

ほんとに書いてるwwwwww わろたwwwww

  • 投稿者: -
  • 2012/06/13(水) 04:11:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
