
  • --/--/--(--) --:--:--


固定

  • 2012/04/17(火) 01:11:10

Archiveが解散して一ヶ月
いろいろさまよって遂に固定がきまりました!!!

なんとVamosです!!!
誘ってくれてうれしい気持ちでいっぱいです( ̄ω ̄)

kyakya(Fayde) Vamosのリーダー的存在 MR
Sinful(Refur) 副マスター SR
Surly(Shartis) Mr.Vamos AR
Mappo(HongDea) バッドボーイ AR
Chesu 満身創痍のラグビー選手 SR
Aniki(Mutou) 異常性欲者 MR
Punish ゲイ AR
Kurige(KuriG.J) 海賊 SR
Roy(Te4Fore) 土下座男 SR
0.05 福島の先住民 SR
Naak(Azurile) 伝説のベイブレーダー MR

とたくさんメンバーがおります!

大会は

AR


まっぽ
さーりーさん

SR

しんふるさん
0.05さん

らしいです!

最近がずっとSRもって動向を稼いでたけど
野良もちゃんとARもってがんばろうかと思います^~^

それでは!ノシ

Raper

  • 2012/04/06(金) 11:21:54

いまはRaperというクランでラダーしてます

Kiruha氏
Owaki氏
Deluhi氏
おれ

であと一人呼んでだいたいやってます!

無題

で、2位になりました!
きのうNvに勝って1位になったんですが
たぶん抜かされてると思います(泣)

なのでまたがんばろうとおもいます!

以上!!

OMT

  • 2012/03/19(月) 03:21:34

omtはですね


1回戦 オールドタウン

2012-03-11 17-19-35


2回戦 ドラゴンロード

2012-03-18 19-35-53


2回戦はDetre.Rさんだったので
正直負けると思って3回戦はないと思って
旅行の予定いれてしまいました。

DRは昔から苦手だったけど大会前にDR連続で
やったりしてたら苦手意識はなくなってふつうにできました!
作戦という作戦は使ってないけど
さすがに強いクランだと作戦とか使わないとやばいかなとおもって
大会何時間か前に韓国の大会動画みて
作戦ぱくってやってました

でとらーさんに勝ってめっちゃうれしかった!
1時間くらい勝利に浸ってました。

なのにチートやらWHやらほかの人に人にいわれて
けっこううざかったw
まあしょうがないのかなあ

まあつぎはAdult.Vさんですがぼくの代わりに
Deluhi選手がたぶんでます。
かってほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
応援してますヽ(@⌒―⌒@)ノ



最後にかっこつけましたwwww




しょーもなw

SAHB

  • 2012/02/29(水) 14:18:06

1回戦  D2
無題

2回戦  PV
lll.jpg

二回戦のあべんじゃー戦は
United選手が爆発してやばかたです
負けて悔しいけど萎えとかはぜんぜんなかったです

まあこんどはArchiveでomtでると思うので
がんばりたいとおもいます
抽選落ちしなければw

  • 2012/02/25(土) 01:24:07

ども ノ
さいきん打ち合いに勝てません

さて明日はVamosで大会にでることに
なりました

AR Mappo Punish NaA.K
SR chesu Sinful

で出ます(`~´)


Archiveは一応毎日やってるかな~
即席でラダーをちょくちょくやって
ランキング保ってる感じです

チートクランいなくなって
4位になっっちゃいました!

まあ明日は迷惑かけないように
がんばりまーす!!!

